今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

☆新たなスタート☆

お休みをいただいて…

予定はなくなりましたが、
ほかにしたいこともあり、
そのままお休みを
取得することにしました。

夕方は、
兼ねてから
行かなければと思っていた
レンタルサロンの
見学に
行って参りました。

ヒーリングのお師匠に
「早くお仕事にしなさい(*^_^*)」
と言われ、
もう2年が過ぎ…

勇気がなかなか出ず
ずっと何もしてきませんでした。

まずは。
小さな第一歩。


環境の確保!!!


小さなところでしたが。

経営者の方は
なんと同郷の方でしたし。
場所は
自分の生まれたところに近いし。

ご縁を感じました☆

ここで
少しずつ

普段のお仕事は
きちんとしながら
ヒーリングも
してゆこう☆

まずは、
お知り合いからスタートして。

ちゃんと
商売にしてゆけるよう

今日から
新たなスタートです☆

いずれ
こちらでも
紹介できるくらいに

頑張ります!!!