今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ナザールボンジュウ後日談

最近、
アクセス数が減少。

あんまり
気にしていませんが

ガクンと減ったので、
なんでかなーと
とりあえず、考えてみました。

単純に今月、
更新が少ないから(^_^;)?
忙しくて話題がないせいかも(^_^;)?

でも。

結論:

神社不足

…そういえば、
今月神社行ってないー(>_<)

で。

減少しながらも?

我がブログの中で
根強い検索ワード?


アメリカ在住の友人が
かわいいと言ってくれた
ミニミニナザールボンジュウ、
再掲載〜♪

f:id:rainbowstation:20131026000605j:plain

手に入れてから、
自分は確実に
おかしな夢を見なくなり。

ヒーリングのお師匠にも
太鼓判いただいたので。

何人かの友人に
プレゼントしました。

おかしな夢を見なくなった友人と

そして、

持ち歩いたら
会社のある人からの
攻撃が確実に減った!

という友人!!!

よかったです。

以前にも書きましたが、
合う合わないは
あるの思いますので
全ての方に効果があるとは
思いませんが、

もし、
この記事が気になるという方で、
アジア雑貨や
トルコ雑貨を
手に入れやす入れやすい方は

見に行ってみて
いいな〜と思うものを
買ってみても良いのでは?

とは思います。

トルコ雑貨屋の
まわしものでは
ありませんよー(^_^;)