今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

はてなブログ

4月も
今日で終わり…

このブログを始めて
ほぼ
4ヶ月が経ちました。

過疎ブログですが
読んでくださる方、
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

さて。

なぜ、
選んだのか?

今のところ
友人の3人にだけ
このブログをやっていることを
話しましたが、
一人に

    …知らない 」

と言われ(^_^;)

実は
ワタクシも
知りませんでした。

スミマセンm(_ _)m

実は
「あまり目立たないようなブログ 」
と思ったのもありましたが(^_^;)

どこぞの
無料ブログ比較で

「毒舌向き 」

とあったのが
決定打です(^_^;)

しかし、
その下に

「初心者は手を出すべからず 」

とあったのは
見逃してまして(^_^;)

まあ、それでも
なんとか
続けさせて
いただいています。

使いやすくなり
開発の方には
感謝しておりますm(_ _)m

本当は
「毒舌ブログ」
にもしようと思っていたんです。

現実の自分は
かなりの毒舌です。

このブログでも
はじめのほうは
毒舌なことも
記しましたが

文章に
嫌なことを書いて
残すのは
どうなのかな〜(^_^;)

と思うようになり。

キレイゴト
ばかり言うのは
嫌いですが、

できる限り、
後味もよく
皆様の未来が
ほんの少しでも
明るくなるようにと
願って、書いています。

「言霊 」
あなどるなかれ、
です。

上の友人には
「アメブロで
    やればいいのに」
と言われましたが…

あ、友人は、
3人だけではないですよ〜。
もう少しいます。
ただ、
できる限り、
現実の自分と離れたところで
と思いましたので…
他の友人には、
黙っています。

自分のプライバシーも
大切ですが、
誰かを傷つけたり
心象を害さないようにと
とても良い勉強を
させていただいています。

そんなワケで
結構気に入っています(*^_^*)

たいした文章は
書けませんが

もうしばらくは
このまま、
続けさせていただきたいと
思っております。

よろしくお願いします(*^_^*)