今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

シミ・シワ対策と、魔除け

書いたと思ったら
書いていなかった


フランキンセンス

について。

喉に良いと
サンダルウッドを
買っていたのですが、
どうも、
サンダルウッドだと
気分も重い感じになるし…

と思っていたときに
フランキンセンスは
喉にもいいけど、
抗鬱作用もあるとのことでしたので。

それから
使用するようになりましたが。

香りも好き好き〜( ̄▽ ̄)

シミ・シワにも
良いそうで
友人のAさんが
購入したそうですが、
精神面でも

「煩わしいことを忘れさせ、
    失いつつあった自分を取り戻せる。
    また過ぎ去ったことへの不安感や
    強迫観念を鎮めたいときにも良い。」

だそうで( ̄▽ ̄)

そんな、
フランキンセンスですが。

なんと。

魔除けにも

効果大

だそうです( ̄▽ ̄)

で。
最近、友人Mさんから
マンションの
夜中の外の様子で
気になることがあり
眠れないと
相談を受けて
色々
考えていたのですが( ̄◇ ̄;)

ふと目にしたところに

「フランキンセンスの
    魔除け効果は
    折り紙つき 」

と!!!

お伝えしたところ
友人は
家にある
フランキンセンスを使って
昨日はぐっすり
眠れたそうですm(_ _)m

フランキンセンスの香りで、
ホルモンバランスが
調整されたのかも
しれませんけどね!!

抗鬱作用
去痰作用
収れん作用
細胞組織再生

そして

魔除け(^_^;)?

一本
持っておくと
いいかもしれませんー( ̄▽ ̄)

私も
残り少ないので
買ってこよーっ( ̄▽ ̄)