今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

インナーチャイルドカード

f:id:rainbowstation:20130105002548j:plain

インナーチャイルドカードを学んでいます。

この絵の魅力にひきこまれて(*^-^*)

 

ワタクシのプロフィール画像も、

このカードの一枚です(*^_^*)

 

と言っても、諸事情ありまして、現在勉強中断中ですが(-_-;)

 

友人が喜ぶので、何か機会があると、持って行き

お遊びでリーディングしています。

今回は、おかげまいりにカードも持って行きました。

豊受大神宮、月読宮にお参りした後、

猿田彦神社の休憩所をお借りして、

ことしの初めてカードを引きました。

 

ことしのメッセージは…

f:id:rainbowstation:20130104235442j:plain

ten of wands

 

このカードの絵をご覧になった方は

何を思うのでしょうか。

ご覧になった方の現在の状況により

見え方も違ってくるかとは思います。

 

じれったい!何か言ってよと言われそうですが、

あ~、う~ん(大平元総理かよ←年がバレる)

そりゃ、アクセス数も少ないし、少しだけ失礼します(^_^;)

 

恐れを抱いていた問題への門を潜り抜けたあなたは、

その場をくつろぎ、楽しんでいます。

ことしは、あなたの新たなステージのはじまり

直感に従って、あなたの楽しさ、芸術性を、

あなたのその魔法の杖を使って

暗い世界をも、

明るく希望に満ちた虹色の世界へ

導いていってくださいね☆

 

軽~い言葉で言ってしまうと

「怖~い、どうしようと思ってずっとグズグズしてたんだけど、

 やってみたら、楽しくって、OKってカンジ☆

 思ってたよりハードル低かったし~☆☆

 楽しいからもっとたくさん人集めて伝えた~い☆☆☆

的な感じでしょうか(^_^;)

(妖精さんはこんな言葉使いませんかね、すみません…)

 

でも、このカードを見て、この言葉を書いたら、

こんなことを思い出しました。

 

今年は巳年。去年は辰年。一昨年は卯年。

 

卯 生まれ

辰 立ち

巳 実がなる

 

という意味だと、お聞きしました。

 

皆さんにとって、明るく、実りある年になりますように。