今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-05から1日間の記事一覧

さ、さむい…

エアコンが嫌いです。 なので、冬はずっと石油ストーブ+ホットカーペットの生活ですが、 さ、寒い… と思って家の中の温度見たら、12℃しかない… はじめて、エアコンと暖房の2重使いをしてます(-_-;) 何か、工夫しなくては(-_-;)

ちいさいオジサン つづき

「小さいおじさんと友だちになれる本」 先日、買ってきました~と書きましたこの本。 読みました~。 マンガ入りで、すぐ読めてしまいます。 小さいおじさんは、植物の妖精らしいです。 そして、30センチくらいらしい… んん~。思ってたより大きいです… そし…

ありがとうございます

昼過ぎに、母方の伯母が亡くなったと連絡がありました。90歳でした。大往生ですね。伯母は激動の人生を生きてきた人ですが困ったところもあり、ウチの親戚も多々振り回されました。母が脳に転移した癌の手術した後には「妹がこんなことになったのは あんたた…

なんかいいこと♪

「2013年、何か新しいことを」 と思い、ブログを始めたと一番最初に書きましたが… 昨年2012年は、さんざんな1年になってしまったんです(T_T) 自分の心の持ち方によるところもありましたが、 何かをはじめても、すぐ挫折するような出来事が起きたりして ずっ…

インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカードを学んでいます。 この絵の魅力にひきこまれて(*^-^*) ワタクシのプロフィール画像も、 このカードの一枚です(*^_^*) と言っても、諸事情ありまして、現在勉強中断中ですが(-_-;) 友人が喜ぶので、何か機会があると、持って行き お…