今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大内山アイスを食べに

瀧原宮にお伺いした理由が

もうひとつあります。

 

伊勢神宮にお伺いし、地元の方に

瀧原宮が好きです」

と話すと必ず

「大内山アイス食べた?」

と聞かれるのです( ̄ー ̄;)

 

ですが

割と寒いシーズンにお伺いすることが多く

いただいたことがなかったので

 

木つつき館のオープンは9時!

帰りの松阪行きのバスは9:20!

なので、オープンと同時に!

 

f:id:rainbowstation:20180914222411j:image

 

せっかくなので

伊勢と熊野の間の

滝原の空気を味わえる

外でいただいていたら、

 

滝原の地元のおっちゃんに

「朝から

   ええもん食べとるなー」

と声をかけられました。

 

いままでのソフトクリームの中で

いちばん、というくらい

美味しかったですよ。

瀧原宮に行かれる方は是非!

 

そして木つつき館の中に 

瀧原宮大祭の案内が。


f:id:rainbowstation:20180914222413j:image

 

うーん、お伺いしたいけれど

帰りのバスが心配だしなぁ( ̄▽ ̄;)

 

素晴らしいご神気に後ろ髪を引かれながら

伊勢に戻ります!

 

f:id:rainbowstation:20180914224507j:image