今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

祝福の光

さて。

おやすみしておりました 

伊勢日記を再開いたします(*^_^*)

 

お伺いしたこの日は

ものすごく暑かったのに

すっかり涼しくなってしまい

秋の進みの速さに驚いております。

お伺いする前も後も雨の日ばかりになり

この日だけはまるで

私のために晴れてくれたよう

↑そんなはずはありません( ̄Д ̄)ノ

 

さて。8月の台風で

大台町にも避難指示が出ていたのを見て

どうしても瀧原宮にお伺いしたくなり、

 

松阪駅前からバスに乗って

お伺いしてきました!

f:id:rainbowstation:20180914221705j:image

 

毎回、この「マンボウ

が気になります(^_^;)f:id:rainbowstation:20180914221654j:image

 

ついたーヽ(*>∇<)ノ
f:id:rainbowstation:20180914221651j:image

 

すごい光!!
f:id:rainbowstation:20180914221702j:image


f:id:rainbowstation:20180914221644j:image

 

これよこれ、この空気感よ、

私の欲しかったのはーヽ(*>∇<)ノ

と、独り言を言ってしまったくらい。


f:id:rainbowstation:20180914221649j:image


f:id:rainbowstation:20180914221710j:image


f:id:rainbowstation:20180914221657j:image


f:id:rainbowstation:20180914221659j:image 

 

私のために晴れてくれたワケはありませんが

祝福されたかのような光に包まれ

本当に幸せでした。

瀧原さんまで来るのは大変ですが

この日にお伺いして良かったです。