今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ノドの痛みは治ったのに

ノドの痛みは

おかげさまで治りましたが

 

頭痛が治りません(-_-;) 

 

年に一度寒くなると出る

後頭神経痛かと思います。

 

別に吐き気もないし

首の向き変えると

後頭部がピリッと痛むくらいです。

 

痛まないときは

なんともないですが

ピリッとするのはやはり苦痛ですね(T_T)

 

これをやったら

 

右や左の耳の後ろが痛い頭痛の対処法 後頭神経痛 - YouTube

 

最初に痛かった場所は

痛くなくなりましたが

なぜか

痛みの場所が移動しました(-_-;)

 

もともとは

風邪と

先日の歯医者と

メガネを耳にかける重さの

トリプルパンチでしょうか。

(耳が小さいのです)

 

で、

今日寒いのに

外にいたのがいけなかったかと。

帽子じゃ防止できず。

↑ダジャレじゃないですよ

 

なので

フィギュアスケートは見たいですが

結果はわかってますし

寝ます!

おやすみなさいませ。

 

あ、上の動画ですが

頭の緊張などにも効きそうですし

簡単なので

会社で目や頭が疲れたときにやるのも

いいかもしれないですねd(^_^o)

 

では、

皆様もよき夢を☆