今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

早く寝たけれど

昨晩早く寝たのですが

夜中に目が覚めまして(・Д・)

   

トシは取りたくないですねー(-_-;)

 

乾燥でくしゃみは止まらないし

頭の痛みはひどくなっているし

。・°°・(>_<)・°°・。

 

あちこち指圧してみましたが

痛みは治らず。

 

・・・・・・・

 

気をとり直して( ̄ー ̄)

 

首肩も痛いけれど

あちこち押さえても

治らないということは

土台=骨盤も狂ってるかな

と。

 

腰を整えるヨガをやって

(夜中ですが、なにか?)

腕の使いすぎ=スマホ

もあると思ったので

腕のツボを指圧して

再び耳ツマミもやって

 

身体が温まってきたので

なんとか眠りにつけて

朝には多少痛みが引きました。

 

完全に消えたわけではありませんが

痛みの気になる回数が

かなり減りました。

 

あと何かをすれば

治りそうなんですけどねー( ˘・з・)

 

それがなかなか…

 

冷えると酷くなるので

気をつけたいと思いますが

もし自分が

寒い中外で仕事をしていたら

そうも言っていられない…

寒い中外でお仕事されている方々には

本当に本当に

敬意を表したいと思います<(_ _)>