今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

また、聞こえが悪くなったので

お清めスプレー日記と雪見たい日記を

挟んでしまいましたが、

先日また右耳の聞こえが悪くなりました。

 

突発性難聴は再発しない 

と目にしていましたし、

その後は鼻炎の際の耳閉感はあったものの

聴力が落ちたと感じることはなかったので

安心していたのですが…

 

これは、突発性難聴かも(。>д<)

耳抜きをしても治らない…

ツボ押しをしても治らない…

早くなんとかしたほうがいいから

仕事帰りに病院に行こうかな、

と、病院を検索しながら

耳たぶをひっばったところ

 

治りました。

 

よかった(ノ≧ڡ≦)☆

今の時期に病院に行くとインフルエンザウイルスを

もらいそうですしね(^_^;)

 

冷えで、首や頭の血行が

悪くなっていたからかもしれません。

 

耳たぶ引っ張りは

頭蓋骨の調整にも良いそうですよ!

目の疲れ改善にも良いみたいです!

 

第2回:耳をひっぱって、もむだけの簡単健康法 - デイ:1分間でできる健康法