今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ワイドビュー南紀

Y田部長、
尾鷲に行く用事が
あるそうです。

Y「熊野古道っていうから
       熊が昔通ってた
       道なんだよぉ〜(^o^)♪」
I「じゃあ、熊野新道はどこっスか!」

と冗談を途中まで言っていましたが、

突然、
尾鷲からの帰りを
心配しはじめました。

Y「特急、
       1時過ぎたら
       6時しか、ない(´・_・`)」

私「まさかー( ´▽`)ノ」

と言っていたら
本当でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:rainbowstation:20160105233221j:image

Y「行きは車だけど、
       帰りは一人で電車だし
      1時のに乗れなかったら
       どうしよう(´・_・`)」

と今日はお悩みY田部長…

どうしよう。
いつもお世話になってるけど
こればっかりは
どうにもして
あげられないなぁ(><;)

と思っていましたが

ああっ*(*゚▽゚*)!!!

ひらめきました!

私「三重交通の   
       南紀特急バスがありますっ」

と、えらくマイナーな情報を
お教えしました(^_^;)


瀧原宮参拝するときに
調べたものですが
参拝も
たまには仕事で
お役に立ちます(^o^)♪

というか
こんなに本数少なかったっけ( ̄ー ̄;)?

自分も熊野に参拝したいので、
バスや電車を
しっかり調べなくては(^_^;)