今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

新たな言い訳

現場にいる
Fさんより
指示された仕事を
しようと思ったのですが

この仕事は
Y田部長の天敵の
あのS様の
承諾を得てない分だなぁ、

Y田部長に確認しました。

私「これってS様のところに
       提出してないですよね?」
Y「え〜っ、
       したよぉ(^o^)♪
       こん中に入ってるはずぅ(^o^)♪」

と、探しましたが

Y「あれ…  ない(´・_・`)」

と。

私「これ、見た覚えないですから
       まだ作ってないと思いますよ、
       S様のところに承諾得ないと
       あとあと面倒じゃないですか? 」

と聞いたところ、

Y「仕事を
       ショートカットしたぁ(´・_・`)」

私「・・・( ̄ー ̄;)」

ショートカットでなく
ただのカットだろ( ̄Д ̄)ノ

とは言いませんでしたが

S様には
お仕事のショートカットが
許されないので(^_^;)

Fさんの仕事の前に
S様に書類を提出することに
なりました。

その話を
仲良しのTさんにしたところ

T「新たな言い訳が出てきましたね!」

ワタクシも
何かあったら
使わせていただこうと
思います( ̄▽ ̄)♪