今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

まだ言えない…

こちらは
雨がひどくなってきました(T_T)

今日も残業でしたが、
Y田部長が
先に帰ることに。

私「Y田部長の家のほう、
       さっきすごい雨だったようですよ」
Y「え〜・・・(´・ω・`)」
私「今はわかりませんけどね」
Y「川氾濫してたら
       見に行かなきゃ(´・ω・`)」
私「えっ、増水してそうなら
       見に行ったらダメですよ! 」

Y「え〜、
       だって、
       じじ会長だから
       土嚢持って
       川に行かなきゃ
       いけないんだよぉ〜(´・ω・`)」

私「・・・(^_^;) 」

やっぱり、まだ
「自治会長」
って、
言えないみたいです(^_^;)