今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Z

マジンガーZ
じゃないですよ( ̄ー ̄;)
↑世代が…

f:id:rainbowstation:20150406213407j:plain

Z折と
言うのでしょうか。

と言っても
私も使いませんし
通じない人もいるので
「A3をA4サイズで
   開けるように
   折ればいいですか?」
などと聞きます。

でも、
Y田部長やIさんには
「パタパタ折りでいいですか? 」
と聞きます(^_^;)
↑こういうタイプには
    この方が通じます。

今日も
Y田部長が
Y「あとは、折るだけぇ〜(^o^)♪」
と言うので
私「折りましょか?」
と言ったら
Y「はい(^o^)♪♪♪」
と書類を渡されました。
↑Y田部長の中では
    既に私が折ることに
    なっていたらしい(ー ー;)

私「パタパタでいいですか?」
Y「そぉ♪ パタパタぁ〜(^o^)♪
       2枚〜♪♪♪」

と言っていたけれど、
どう見てもたくさんあるので、
支社長が

支「2式でしょ?」

と口を挟んできました。

でも、そうじゃ、ない(・Д・)ノ

私「2枚が、10式ですよね?」
Y「そぉ〜(^o^)♪♪♪」
支「・・・(ーωー;)」

支社長、ちょっと
悔しそうでした(^_^;)

Y田部長の
意を酌むのは
ちょっと
難しいんだなー(^o^)♪♪♪