今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

文章の力

コトダマ

・・・

学生時代
「言霊」
に関する授業が
とても好きでした。

えっと、
今日は
授業の中身は
関係ないです。
すみません(^_^;)

先程の記事で
「昨年は散々 」
と書きまして、

ことしも
色々ありますが

それなりに
元気o(^▽^)o
元気o(^▽^)o!!!

でありがたいですm(_ _)m

これも
ブログのおかげm(_ _)m

読んでくださる皆様
本当に
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

元気になれたのは

皆様のパワーと

ブログの文章の
言葉のチカラ
なのかな〜、と。

言霊
と云ふと
怪しく思えるでしょうが

文章にすることで、
自分の
意識が
変化している
みたいなんですよね。

なので。

具現化して
こちらにご報告するためにも

書きます!!!

     システィーナ礼拝堂

…あれ?意外ですか(^_^;)?

② 網走に流氷を見に行く

…「続氷点」です。

学生時代、
クリスチャンの方のお宅に
ボランティアに行っていたのですが、
その方の
影響ですね(^_^;)

そんなワケで、
この2つは、
ぢつは、
言い続けて20年くらい(^_^;)

行けよ!

って感じです。ハイ(^_^;)

まだあります。
モロッコとか
トルコとか。
北欧にオーロラとか。
でも、
あとは行かなくても
いいけれど、
①と②は

何がなんでも

行くのみ!

国内は、
神社になっちゃうかな(^_^;)
色々ありますが、

今は

特に

玉置神社

…公共交通機関で
行けない(^_^;)

運転下手ですし(^_^;)

でも

書けば

実現する気がするっ!

・・・(^_^;)

あと、

場所ではないですが、
お一方、
お会いしたい方(*^_^*)

S.Oさん(*^_^*)

あはっ(;^_^A



さて。

まずは・・・

どこに行くにも。

あっていいもの。

お金だ(^_^;)

明日も
頑張って
働くぞーo(^▽^)o