今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神様のお話に耳を・・・?

前の記事

 

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/15/210509

 

実は、お参りは

とっとと済ませてしまいました。

 

神社が好きな割には

じっとしているのが苦手なので

自分のお参りは

さらっとしていると思います(^_^;)

 

また、こんな時期なので

蚊も多く(><)

 

早めのお昼にしました。

 

でも、バスが2時間に1本しかないので

長い待ち時間に・・・

 

椿会館のソファーで

缶コーヒーを飲んでいたときに。

 

ふと、思いました。

 

「あんまり神様にお願いをする方では

 ないけれど、

 ・・・神様のおっしゃることに

 耳を傾けることって・・・

 私ってしてこなかったかも?!

 人間だって、人の話聞くのも大事だもの。

 自分の言いたいことだけ言っていたら

 そりゃよくないわ(><)」

 

と思い至り

(・・・遅いって(^_^;))

 

時間も余っていたので

再度、本殿にお参りさせていただきました。

 

二礼二拍手をして

耳を傾けてみましたが。

もちろん(?)

ニブい私が

何か言葉が聴こえるわけでもなく?!

 

しかし、

何か低い音が

周期的に鳴っていました。

椿岸神社で結婚式が

行われていましたが、

楽器の音とかでは、なかったんですよね。

 

んー、

スピリチュアルな人なら

ちゃんと聴こえるんだろうけど、

私は聴こえないし♪

頭でわからなくても

カラダが何か感じてるから

それを活かせられるようにしなきゃね♪

 

と、解釈して

本殿を後にしました。

 

その後、

バス停前にある

庚龍神社にお参り。

f:id:rainbowstation:20130615144905j:plain

f:id:rainbowstation:20130615144920j:plain

 

実は、

本日

ここがいちばん気になった場所でした。

 

友人が体調を崩しているので

元気になるよう祈願して☆

 

そして

皆様も

佳き道が拓けますよう☆

また、

雨の季節。

龍神様の御守りがありますよう☆