今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

迷い

毎年
吉野山の桜の中継を見て

今年も行きそびれたorz

と思うのですが
今年は珍しく
4月初旬に時間が空いたので

よし、
大変だけど
平日休みもらって
吉野山日帰りするか!
*土日は混むし

と思ったら
Iさんが
「書類整理するじゃんねー」
と言うので、
今年は桜ちょっと早かったみたいだし
まあいいか( ̄ー ̄;)…
と諦め

じゃあ、
月末の平日休み取って
と思ったら

またIさんより
「書類整理するじゃんねー」

・・・・・・・orz

京都行こうかな、
と思ったら
行きに乗ろうと思った時間のバスは
満席。
んー、行きも帰りも新幹線にしようか
明日チケット取ろう

と思ったその晩に

外宮さんの夢を見て

*あまり良くない夢ですが

こりゃ
やっぱり
伊勢神宮に呼ばれてる

↑気のせい( ̄Д ̄)ノ

と勝手に思うことにして
参拝することにしました。

熊本、大分の皆様が
大変なときに
何遊んでるんだ!
とも思いましたが

体力皆無の自分、
ボランティアに行っても
かえって迷惑かけるだけ
なので

せめて祈るくらい…( ̄ー ̄;)

f:id:rainbowstation:20160430193218j:image

↑いちど泊まってみたい山田館。