今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なくなったぁ~(;_;)

つづきです。

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/12/231256

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/13/220830

 

住所訂正の印刷に一生懸命のY田部長。

出かける前に、

昨日私が袋とじした契約書に

収入印紙を貼らなくてはなりません。

 

今回は契約金額が大きいので

6万円の高額収入印紙。

 

なくしてはいけないと

ずっと総務の人が金庫にあずかってくれていたそうです。

 

Y「印紙、ちょ~だぁ~い♪」

 

ということで、なくさないように

袋に入れて渡したのに

 

Y「印紙が、なくなったぁ~(;_;)」

 

と思ったら、

袋の奥にひっついてあったそうです。

 

Y「よかった~。

  奥だから見えなかったんだよねぇ~♪」

 

と安心して、Y田部長が印刷していた書類を差し替えて

袋とじ作業をしようとした途端、

 

Y「印紙が、なくなったぁ~(;_;)

 

私「またですかっ(^_^;)

  絶対ありますから(^_^;)」

Y「でもぉ~、

  シュレッダーしたかもぉ~(;_;)

私「・・・・・・(^_^;)」

 

そんなワケで、

私も探索に加わると

出発までに袋とじが間に合わないので、

私は袋とじに集中。

総務部総出で探索。

 

なんと。

ゴミ箱に封筒ごと丸めて

鼻をかんだと思われる(^_^;)

チリ紙の下に捨ててあったそうです。

 

・・・・・・

 

まぁ、見つかってよかったですが。

なんで、捨てちゃったんですかね(^_^;)???

 

で、なくさないように印紙を貼ったのはいいのですが。

 

Y「ねぇ、これはがせないかなぁ~(;_;)」

私「なんでですか?」

Y「貼るとこ、

  ここじゃないって言われたぁ~(;_;)

私「・・・・・・(^_^;)」

 

貼る前に確認しろよっ!!!

 

と思いましたが。

 

私「はいはいはい。

  はがし液ありますからねー。

  はがしてもらってくださいねー。

  その分厚い契約書もねー、

  1冊、作り直しますからねー。

  印刷してくださいねー。

  はがした印紙は、

  昨日作ったあと2部のうちのどっちかに

  貼ってくださいねー」

 

・・・幼稚園児への

説明みたいだな(^_^;)

 

ってなわけで

昨日作った厚い契約書も1冊

特急で作り直しまして(T▽T)

 

普通なら

全員に(-_-メ)と思われるでしょうが

そこはキャラで

全員に笑って許してもらえるY田部長・・・

 

うらやましすぎる。

 

袋とじした契約書や書類に印を押して。

 

11時に

Y「多分、完璧ぃ~♪」

と言いながら、出発しました(^_^;)

 

もうちょっと、続きます。