今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ネクタイのせい♪

寒くなってから。
Y田部長、
ワイシャツの上に
セーターを着てきました。

Y田部長
少しお腹が出てきたので(^_^;)

私「少し太られましたか?」
Y「んんん〜、
       セーター着てるからねぇ〜、
       中にネクタイ入れてるから、
       そのせいだよぉ〜♪♪♪」

と言い捨てて
去ってしまいました(^_^;)

一緒に聞いていた子と
「どんだけネクタイぐるぐる巻きやねん!!!」
と言っていたんですが(^_^;)

血圧を考えると
やせたほうがいいですよね。

けれど、
よくないことも
よいほうに思うのは
見習うべきですね(^_^;)

見事な
ポジティブシンキングです(^_^;)