今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の「アレのお話」について

このブログを始めたばかりの頃は、こんなにY田部長のことを書く予定ではありませんでした。

でも、万が一、10万アクセスでも行ったら、Y田部長の「アレのお話」を書こう、そんな日来ないだろうし〜、と思っておりました。

Y田部長と車両事故について語る その2 - 今日より素晴らしい明日を

しかしこんな過疎ブログでもチリも積もればなんとやら、手の届かない数字ではなくなり驚いております。そしてY田部長退職以後そこまでどう間を埋めようか、と悩んでいましたがおかげさまで退職も延びました。

神社詣メインにしていたほうが、アクセス数は伸びたんですけどね(^_^;) コロナ禍でそういうワケにもいきませんので、もうしばらくはY田部長のお話がメインになります。手が届かない数字ではないとは言えどのくらいの時間でたどり着けるか見当も尽きませんが「アレのお話」が書けるまではブログも頑張ろうと思います。もしよろしければ引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに「アレのお話」とは、私がY田部長の運の良さは簡単に真似ができるものではなく、そんじょそこらの人には及ばないくらい護られている存在だ( ̄▽ ̄)!と確信した出来事のお話です。