今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

キッチンハイターさんの進化形

職場のお隣の席の彼女(派遣)に辟易としています。手隙の際に代わりに仕事を彼女の説明通りにやったのですが「なんでこれ入力してないんですか!」と、説明されていないことで逆ギレされましてね、ええ…。

キッチンハイターさんの進化系みたいな感じですかね。キッチンハイターさんについてはこちら→キッチンハイター - 今日より素晴らしい明日を

姉御肌で、取り巻きの子たちには慕われているようですが、私には戦時中に割烹着を着て家家を回って

あなたは非国民です!

と怒鳴り込んでくる人みたいに見えますね( ̄ー ̄)

仕事を辞めたくなりましたが、気にしないようにしてもうしばらくがんばります。

そんなワケで、お昼は安住紳一郎さんの日曜天国を聴いて1人でほくそ笑んで、ますます周りから取り残されそうな変な人をやってます。いいんだ。私の心の友は安住紳一郎さんってことで。

この話が好きすぎるのですが


www.youtube.com

もっと好きな話に遭遇いたしました。


www.youtube.com

そして、さらに好きな話に遭遇いたしまして、ええ。


www.youtube.com

2007年からのPodcastがあるそうなので、お隣の彼女の退職まで間が持ちそうです。