今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の影響

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これを愛用しておりましたが、毎日使用というのはかなり無駄遣いしていることになるかな、と、ホットアイマスクを手作りしようと考えました。入れ物を先に作りましたが、アイマスクの中身を

・米ぬか+玄米+塩

・小豆

にするか迷っていたため、スーパーに行って量と値段で決めようといざ向かったのですが、除菌グッズに気をとられ

どちらも買い忘れ( ̄ー ̄ )

もともと忘れ物が多かったのに、Y田部長の影響をうけたのか肝心なものを忘れる傾向が強くなっております。