今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、コロナ対策を語る

帰りがけにY田部長に挨拶に行きました。

私「今日はこれで失礼いたします。明日は通院でおやすみですね?」

Y田部長が明日行く病院は、新型コロナウイルスに医師が感染したため昨日まで外来が閉鎖されていました。

Y「閉鎖、されていたけどねぇ〜、明日はやってるって(^。^)♪ ホヤホヤの、菌を、持って、くるぅ〜(^。^)♪」

私「それは困ります(-_-;)」

Y「湯気が出るくらい、ホヤホヤ〜(^。^)♪」

私「とにかく気をつけてくださいね。帰ったら手洗いうがい、顔も洗ってくださいね!」

Y「帰ったら、風呂、入るぅ〜(^。^)♪ この間の、町内の、ドブ掃除と、同じ(^o^)♪♪♪ 」

私もいま帰宅したら全部洗濯してすぐお風呂に入るようにしておりますが、Y田部長の言う通り、いま外に出たら

ドブ掃除したことと同じ

と考えるべきなのでしょうね。

Y田部長、ウイルスも見える気がしてきました(-_-;)

 

togetter.com