今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

気持ちが向かない、そんなとき

熱田神宮には毎年年始にお伺いして

「仕事守」

をいただいております。

最初に授与していただいたのは

このブログをはじめる前の

2012年の夏でした。

お仕事は、山あり谷あり危機もありでしたが

なんとか続けることができており

このお守のおかげが大きいかな、と思って

毎年年始にお伺いしています。

 

あ、熱田神宮のお守ですが

ずっと、上知我麻神社の授与所で

いただいております(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20190113221305j:image

こちらの八剣宮が好きなのです。

 

しかし昨年1月は後半にお伺いしたのに

ものすごい人だったので

節分明けにお伺いしようかな、

と思っていたところ、

 

ウチの父から昔、

熱田神宮会館に仕事で

お世話になっていたことを聞きました。

 

初耳でした(⊙.⊙)

 

そうかー、それならやっぱり

お伺いしておいたほうがいいかなー。

でも、気持ちがどうしても向かない…( ˘・з・)

 

昨年は、

1月の参拝がそんな状態だったので

3月に友人と出直し参拝したのですが、

その友人に連絡を取ってみようかな、

そんなことを考えていました。

 

つづく。