今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ピカチュウ

十年前なら
外宮前から徴古館前まで歩いたのですが
腰も痛いので
バスで向かうことにしました。

 

外宮前のバス停には臨時バスが。
三重交通の案内の方が
「ごめんねー、これ徴古館前停まらないバス」
と。
その次のバスは庁舎前経由で
それも徴古館前には停まらないバス。
その次も臨時バスで
徴古館前に停まらないバスだったので三度
「ごめんねー」
と謝られまして(^_^;)

 

いやいやいや、
三重交通の方が悪いわけではないですからー。
「あ、次のバスだよ、
   ピカチュウのバスだからすぐわかるよ」
と(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20180313223109j:image

 

バスのシートもピカチュウでした(゜ロ゜)

 

f:id:rainbowstation:20180313223051j:image

 

運転席も(゜ロ゜)

 

f:id:rainbowstation:20180313223210j:image

 

なぜピカチュウ
と思いましたが
電気バスだったんですね。

ポケモン電気バス - 三重交通ホームページ | スマートフォン版

 

f:id:rainbowstation:20180313223031j:image

 

三重交通の方には
毎回とても親切にしていただいています。
すっかり三重交通ファンです(*^_^*)

 

あ、でも、奈良交通さんも
南海りんかんバスさんも
好きですよーヽ(*>∇<)ノ

 

南海りんかんバスといえば高野山
以前、高野山
バスのシートは
ほとんど高野口で作るの織物なんですよ、
とお聞きしたのですが
このピカチュウシートも
高野口で作ったのかな?

 

と、伊勢でも
高野山に思いを馳せて
どーする(ー ー;)