今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、その後 2

Y田部長より

お電話がありました。

 

Y田部長の配属先は

部署名が長いです(ー ー;)

 

私「ちゃんと、部署名言えるように

       なりましたねd(^_^o)」

Y「何回も言ってたからねぇ〜、

       言えるように

       なったんだよぉ〜(^。^)♪」

私「よかったですねー」

Y「でもね、Nがね、

       *NさんはY田部長と

           同時に転勤した仲良しさんです

       部署名略して言ってたんだよ、

       勝手に作ったって

       言ってたぁ〜(^o^)♪

       だから、俺も、

       略称、つくるぅ〜(^o^)♪♪♪」

私「え、どんなんですか?」

Y「ん〜、ん〜、ん〜っとね、

       ほうね(´・_・`)?」

 

なんのこっちゃか

さっぱりわかりません( ̄▽ ̄)

 

でも

お元気そうで

よかったです<(_ _)>