今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

マヌカハニー

会社の美女のMさんが
喉の炎症が良くなったとのことで

毎年
ニュージーランドへ行っているという
Kさんと話していました。

M「Kさん、マヌカハニー
       お湯で割って飲むって
       言ってますけど、
       rainbowstationさん、
       マヌカハニー
       お湯入れたらダメですよね?」

私「・・・( ̄ー ̄;) 知ラナイデス」

そんなワケで
調べてみたら


あれ、ホントみたい( ̄ー ̄;)

私も、昔、
トーストに塗って食べてたから
無意味だったのかしら、

と思ったら

こんなサイトも


どっちなのでしょうね(^_^;)

どちらにしろ
高いので
私にはご縁がないかな(^_^;)

でも
ちょっと
咳が治らないから
買ってみたくなってきました。