今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年賀状

早速
昨日は
日記を書き忘れましたorz
もし、
心配してくださった方がいらしたら
申し訳ありません<(_ _)>

今月から
業務量が増えることの
恐怖に立ち向かえず
ウダウダしていたら
1月3日でなくなっていました(^_^;)

メンタル弱っ。

さて。

最近知り合った人とは
年賀状はやりとりしていませんが…

基本的に
昨年来た人には
年賀状を出すことにしています。

迷って出さないことにして
いただいてしまうと
申し訳なさでいっぱいになるので

それなら
少々傷つくけど
自分が出して
返信もらわないほうがいいかな?
と思うようになり、
最近は
賀状を出したけど来ない人の
チェックはしないことにしました。

そんな訳で、
私が出してしまって
申し訳ないからと
年賀状をくれるよりは
そのまま
スルーしてくれたほうがいいかなー
とまで思うようになりまして(^_^;)
↑翌年出すのも申し訳ない気持ちになる

ご縁は大切にしたいですが
どんなに頑張っても
切れてしまうご縁はそんなものなので

来るもの拒まず
去る者追わず

執着せずにいければと
思っています(*^_^*)