今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ジャンキー 2

宇津救命丸中毒?だった
小学校三年生の自分に
危機が訪れました。

宇津救命丸を
母親が買って
くれなくなったのです((((;゚Д゚)))))))

いつしか
救急箱の在庫が尽き…

その後、
小学校で
学級委員などして
ストレスがかかると

救いの宇津救命丸はなく。

((((;゚Д゚)))))))

しょっちゅう
食べたものを
戻してしまうようになりました。

医者には通いませんでしたが
神経性胃炎だったのでしょうか。

母親から
学級委員をやると
食べ物を戻すようになる、
学校ではおとなしくして
目立つことはしないで
学級委員は絶対やらないようにすること

と言われてしまいました…

それでも
その頃のクラスが
合わなかったこともあり
胃炎は続きました。

そんな私でしたが
救いの手が
差し伸べられました。

その話は、改めて<(_ _)>

ちなみに宇津救命丸の
用法・用量には
15歳までの記載があったので

もうしばらく買ってくれていたら
人生少し変わったかも
しれませんねぇ( ̄ー ̄)