今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おじいさんとおばあさんにもわかるように

職場で
パソコンの入替を
しています。

前のパソコンは
32bitでしたが
新しいパソコンは
64bitになったので、
プリンタードライバも
変える必要があると
Iさんに
教えてもらい、
新たなドライバを
インストールしました。

今日、
その作業をした
Y田部長、
Mさんに

Y「プリンターが、
       使えなぁい(´・_・`)」
M「ドライバインストールして下さい」
Y「ドライバ、あるよ(´・_・`)」

と、会話がエンドレスだったので
Iさんに教えてもらったことを
そのまま
Y田部長にお伝えしました

私「前のパソコンは32bitでしたが  
       新しいのは64bitなので
       64bit用のドライバをネットから
       ダウンロードして下さいね」

Y「えええ〜。
       半分になったぁ〜(´・_・`)」
私「違います。
       倍です」←それも違う
Y「そんなこと、
       説明に書いてないよぉ〜(´・_・`)
       おじいさんとおばあさんでも
       わかるように
       してくれなくっちゃ(^o^)♪♪♪」
私「まだおじいさんじゃないから
       ダメですっ!!」←最近厳しい

そんなワケで
しばらく手がかかりそうです(^_^;)