今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

テレパシー

かなり前ですが

Y田部長の

ベストの後ろがめくれていたのて

『めくれてるよー(>_<)』

と、

Y田部長に念を送ったら

 

Y田部長、

なぜか

ベストを直してくれました(^_^;)

 

*Y田部長は「チョッキ」といいます

 

テレパシーって通じるのかなー( ̄ー ̄)

先日、

会社の若いSくんが

ズボンからシャツが出ていたので

『シャツ出てるよー(>_<)』

と念じてみましたが

 

全く通じず。

 

↑あたりまえです(・ω・)ノ

 

口頭でお伝えしました(^_^;)

 

しかし、

Y田部長には

なんで通じたのかな(^_^;)?