今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

飛蚊症

飛蚊症
気が付いたのは
小学生の頃でしょうか(^_^;)?

なにか虫がいる!

と思ってもつかめなくて、
目がおかしいんだ〜

で、
放っておいて
その何年か後

ウチの近所のおばさん
(当時50代くらい?)

「虫みたいなのが目に写るー!!! 」

と、
近所中大騒ぎして
回ったそうで(^_^;)

ウチの母親も
それを聞いて
結構騒ぎながら
私に言いにきましたが、

多分、
もう自分は中学か高校くらいで

「そんなん私なんて
   小学生のときからなってるわ! 」

と、
あっさり終了させました(^_^;)

あれから何年?
母親も
そのおばさんも
鬼籍に入りました。

来月は
母の十三回忌です。