今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今日は
Y田部長依頼の
お仕事があったので
席に聞きに行きました。

私「Y田部長ー」
Y「・・・(´・_・`)?」
私「Y田部長ー!」
Y「こっちの耳、聞こえなぁい(´・_・`)」
私「あら。大変(ノ_<)」

反対側に場所を移動しました。

私「どうしたんですか?」
Y「こっち、下にして寝たぁ〜(´・_・`)」
私「・・・(^_^;)?」
Y「昨日も鼻の調子が悪かったぁ〜」
私「鼻のせいかもしれませんね」
Y「しゃべりにく〜い(´・_・`)」

Y田部長、
耳の聞こえが悪いのも
楽しそうでしたが、

やはり辛かったらしく
早退されました(ノ_<)

変な気候なので
皆様も
体調管理には
お気をつけくださいませ<(_ _)>