今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

風邪ひいた

Y田部長より

お電話がありました。

 

Y「Y田で〜す(^o^)♪」

私「お久しぶりですね。

       お元気じゃない、って

       噂を聞いたんですけど」

Y「そぉなんだよぉ〜(´・_・`)

       目は充血するし、

       耳は聞こえないし、

       風邪ひいたぁ(>_<)」

私「あら、大変ですね」

Y「耳は、

      耳鼻科行って治ったぁ〜(^。^)♪」

私「よかったですね。

       風邪は・・・

       クーラーつけっぱなしで

       寝てますね」

Y「だって、

       暑くて寝れないんだよぉ(>_<)」

私「タイマーにして

       寝てくださいね」

 

多分、ストレスで

お酒飲んで

そのまま寝ちゃうんだろうな(^_^;)

 

前までは

奥さんか娘さんが

ちゃんとしてくれていたのだと

思いますが、

単身赴任なので

ちゃんと管理して

長生きしてもらわないと

困ります(^_^;)