今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

カラータイマー

職場のとある方が、
仕事が年度末を超えると
お客様に一方的に言い切って
お客様を怒らせてしまったので。

H部長が

烈火の如くお怒りに!!!

とある方は
それでも
しれ〜っとしているのですが、

聞いていた自分が

((((;゚Д゚)))))))

になり、

自分は全く関係ないのに
H部長の怒り方に動揺して、

またも、仕事で失敗(T ^ T)

こんな共感力要らん…(T ^ T)

あれ、
rainbowstationさん、
仕事で失敗しないように
参拝してなかったっけ?
と思われるでしょうが、

精神的弱さは
参拝では克服できないというか

神様も

「それは、自分でがんばれ( ̄Д ̄)ノ」

とおっしゃっているのでしょう(T ^ T)

そんな中、
打ち合わせから
席に戻ったY田部長とIさん。

I「Fさんそろそろ精神の限界かなー」
Y「Fくん、そろそろ
      カラータイマーが鳴るよねぇ〜。
      ピコピコピコピコ♪
      カラータイマー鳴ると、
      太陽系に帰るんだよねぇ〜 」←?
I「えーっ。ピコピコしたら
      小さくなるんじゃないんですかー」
Y「えー、ピコピコしたら
       宇宙帰ってたよねぇ〜♪」

H部長の怒りが
蔓延している雰囲気が
ずっと漂っていたのに、
2人でずっと

「ピコピコピコピコ」

しゃべってました(^_^;)

この精神力、ほんとに欲しいです…(^_^;)