今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

御祈祷

f:id:rainbowstation:20140211201140j:plain

今日は
友人が
とあることで
御祈祷をお願いしたいけど
一人で行くのも遠いし…
いうことで。

一緒に
御祈祷を
お願いしてきました(*^_^*)

しょっちゅう
神社参りしている割には

御祈祷を
お願いしたことなくて(^_^;)
(団体ではあったんですが(^_^;))

なので
お願いしてみたかったんです。

本当は
先週の土曜日に
参拝するはずでしたが

雪だし熱だし

ということで

今日にしました。

まずは
10時15分から
あつた蓬莱軒に
並んで(^_^;)

久々に
櫃まぶしを
いただきました(*^_^*)

こちらのお店でいただくの
始めて(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20140211200510j:plain

外では並んでませんが
中にはすごい人(^_^;)
うなぎ高いのにー。
自分が帰る12時すぎくらいでは
一時間ちょい待ちくらいの
ようでした。

そして
御祈祷していただきました(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20140211201114j:plain

よく考えたら
今日は
今日にして
よかったなぁ(*^_^*)と。

ありがたかったです。

皆様の
行く末も
安泰でありますよう。

心より
祈念して☆

f:id:rainbowstation:20140211201420j:plain