今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

正しさ

「だいたいお前の言うことをは
   正しい。
   だけどその正しさが気に食わん」

と、言われたことがあります( ̄ー ̄;)

そして、自分の中身は
多分、とても
「女度」
の低い人間だと思います( ̄ー ̄;)

その辺が
会社の
嫌がらせしてくる女子達が
気に入らないところなのかなー。

とか、考えていました。

人の考えなんて
わからないですし
向こうからしたら
自分が悪の権化みたいに
見えるんでしょうけどー( ̄▽ ̄)

でも、ごめんねー
あなたたちと
考え方も生き方も違いすぎて
理解できないのよー。

嫌がらせされるのは
イヤですけど、
会社はお仕事して
お給料をいただく場所ですから
気にしないしかないかなー…

など、考えていました。

ずっと残業で
頭の中がオーバーフロー状態でしたので
昨日今日は
予定キャンセルして
ぼーーーーっとしていました( ̄ー ̄)

でも
ぼーっとすると
こんないらんことばかりが
頭に浮かぶー( ̄▽ ̄)

ので。

また頑張って
走ろう!

の前に。

明日はお休みをいただいたので。

再び、
自分がいちばん好きな

例の場所

にて
癒されてきたいと
思いますー( ̄▽ ̄)