今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

歯医者

Y田部長、
今日は
歯医者の日。

仕事後の
時間に
予約をいれていました。

ところが
会議が長引いて。

歯医者予約
ギリギリの時間に。

Y田部長、
歯医者から直接帰ろうと
思っていたら、
確認したいことが
あるからと
戻ってきて欲しいという要望に、

Y「歯医者、1時間は
       みたほうがいいよねぇ〜(´・ω・`) 」
私「そーですねー」
Y「30分は待たされるしぃ〜(´・ω・`) 」
私「30分待たされるなら、
       もう少し時間かかるかも
       しれませんよね。
       今日は何しに行くんですか? 」

Y「え、治療(・_・;)」

私「…(^_^;) 」

いや、治療は
わかってますよー(^_^;)
私の聞き方が
悪かったですよねー(T_T)

詰め物がとれたとか
作った詰め物つめるとか
歯ぐきが痛いからとか
神経抜いたとこのそうじとか

それによって
時間変わると思ったから
聞いたんですけどー(ー ー;)

ま、いいや(^_^;)

歯は大事ですよねー。

私も
そろそろ
歯医者行かねば(T_T)

歯と目は
治るものではないので(T_T)

皆様もどうか
お大事に
なさってくださいm(_ _)m