今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

歯医者にて

Y田部長、
昨日は歯医者さんでした。

私「歯医者さん、どうでした?」

Y「歯石取ってもらってるときにねぇ〜
       電話がかかってきたから
       取っちゃったんだよぉ〜(^。^)♪
       でね、話終わったら、
       血だらけ(^o^)♪♪♪
       歯医者さんに
       治療中は電話出ないでくださいって
       叱られたぁ〜(^o^)♪♪♪」

私「・・・・・・・(^_^;)」

そりゃ、叱られますorz

しかし
他人事じゃありません。

私も歯医者さん行かなくては(>_<)