今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

どうやら…

朝、
記事を書いたはずですが、

なぜか
消えている…

ミステリー((((;゚Д゚)))))))

ではなくて
単に
iPhoneの操作を
間違えたのでしょう(^_^;)

失礼いたしました。

さて、
気を取り直して。

今日は
何人かの赤ちゃんと
接する機会がありました。
ちょっと
上の子が、
人見知りでしたが。

お母さんが
お乳をあげている間。

彼女の頭を
ヒーリングしたら、
緊張していたのに、
あれれ。
気持ち良さそうに。
くて〜っとなりました。

お母さんも、びっくり。

もともと、
子どもには好かれる方ですが、
やはり
手を当てるのって
気持ちいいのですよね。

昔、
ボランティアで担当した子が
熱っぽかったので、
おでこに手をあてたら、
気持ち良かったのか、
「離すな 」
って言われて
一時間くらい
ずっと手を当てっぱなしだったのを
思い出しました。

治療を
「手当 」とも言いますが
手には
やはり解明されていないチカラが
宿っているのでしょうね。

お師匠が
「rainbowstationちゃん、
    ヒーリング力あるのだから
    お客様ちゃんと取って
    たくさんの人の役に立たせなくちゃ」
おっしゃるのですが、
どうにも尻込みして
やってきませんでした。

けれど、
今日、
彼女のとろ〜んとした様子を見て。
自分の手が
はやく仕事にしろ!と
言っているかのようだなと
思ったのでした。

私は怖がりで
色々なことに
恐怖心があります。

それに、
きちんと向き合って。
流されないで。
心は熱く、頭は冷静に。

自分がどうすべきか
見極めてゆきたいと

赤ちゃんたちを見て
勇気付けられました。

彼らが
安心して過ごせる
未来を作れるように…

毎日を磨いてゆきたいです☆