今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

美文字

今日の午後。
社印を押す担当の総務の人が
取り込み中だったので、

Y田部長が
社印を押してました。

私も持って行ったら

Y「ついでだから、
        押してあげるぅ〜♪ 」

私「ありがとうございます」

そして、ハンコを押しながら
なぜか、

Y「数万トンの馬力がかかるぅ〜♪ 」

とか

Y「このぐにゅぐにゅした押し方は
        俺にしかできない〜♪」

とか

Y「親のかたき〜♪ 」←まだ生きてる

とか…(^_^;)

他に申請していた人の分も押して、

Y「余ってるからね〜、
        クリアホルダーに入れるね〜、
        なんて親切ぅ〜♪ 」

と満足してました。

そして。
お出かけするのに
ホワイトボードに
書きながら

Y「文字の、ここと、ここを、
       離して、美文字❤ 」


………(^_^;)

人に褒めてもらったり
認めてもらったりしようとすると
他人軸にしなくてはならないから
辛くなってしまいますが、

Y田部長のように
自己満足、
自分で自分を幸せにしているのって
いいことなんだなぁと
思いました。

傲慢はいけませんが、
Y田部長のように
ささやかなことで
自分を幸せで満たしたいなぁ♪と
思ったのでした☆