今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、予定表を確認する

今日ご出勤のY田部長に予定を確認しに行きました。 

Y「今日は、支社長は会議あるって(^。^)♪ 何時、だろう(^_^)?」

私「何時ですかね?」

Y「そぉだ。支社長の、アウトルックの、予定見るぅ〜(^。^)♪」

 

Y「・・・・・・・(´・_・`)」

 

私「どうしましたか?」

Y「機械的な、予定、イヤぁ〜(。>д<)」

アウトルックのスケジュールが、teamsの会議予定でぎっしりでした。

私「・・・たしかに、Y田部長の予定、カラフルで、人間的ですね」

スケジュール消しちゃったりしてますしね(-_-;)