今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

因果応報? その2

因果応報で
思い出しました。

学生時代。

バイト先の
Jくんが、
車のドアで
指を挟んで…

親指を真っ黒に
してバイトに来ました。

事情を聞いて
大笑いしたワタクシ。

翌日。

家を出る前に
襖を閉めたら
なぜかすごい勢いがついて

襖に
中指を挟み!!!

時間がなかったので
そのまま家を出たら

みるみる真っ黒に(T_T)

大学に着いて、
医務室に行ったら、
一言。

「ひび入ってるかもよ 」

ひえ〜((((;゚Д゚)))))))

襖で指挟んで
ひびって…

恥ずかしすぎ((((;゚Д゚)))))))

そんなワケで、
家に帰って
事情を
母に話したら

母、大笑い(≧∇≦)

・・・(T_T)

医者に行き、
レントゲンを
撮ってもらったら
幸い、
ひびは入っていませんでしたが、
しばらく不自由しました。

しかし。

翌日。

ワタクシのことを
大笑いした母親は

窓で親指を挟み、

親指が
真っ黒に((((;゚Д゚)))))))

人の痛みは
絶対に
笑ってはいけないと
強く教えられた
出来事でした。

自分の身には
わかりやすく、
こういうことが
すぐに、
起こるんですよね。

嫌なこともありますが
小さい芽のうちに
気付かせていただけていると
有難く思っています。