今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

コワモテのお兄さん

大分前ですが、

ご近所に
「その筋の方」が
越してきました(^_^;)

特に
何もなく
平穏なので
ありがたいですが(ー人ー)

私は
近所で
出歩くことも
少ないから
関係ない〜と
思っていました。

が…

ある昼下がり。
バスに乗るために
歩いていたら
向こうから
コワモテのお兄さんがっΣ(゚д゚lll)

ああっ、どうしよう((((;゚Д゚)))))))

と思いましたが、
覚悟を決めて(?)

思いっきり
にこやかに

「こんにちは〜♪ 」

と挨拶したら、

ふんぞり返って歩いていたのに、

照れて、
急に
ペコペコ
されました(^_^;)

どんな人にも
差別区別することなく
挨拶するのは
本当に大切なことだなぁと
その時に
思いました。

そして、
とても
清々しい
思ひ出ですd(^_^o)