今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ベクトル

人間関係が、
うまくいかないこと…
 
ついこの前までうまく行っていたのに、
あれ?ということ、
ありますよね。
 
私も、
昨年そんなことが
さんざんあって(T_T)
 
それで、思ったのですが。
 
人と人のベクトル→が、
だんだん近づいていって↗↖重なって。

重なったままのこともあるけれど。

でも、一旦重なったものが離れたら、

努力すればするほど、矢印→は

どんどん離れていく↖↗だけなんだなぁって(T_T)

けれど、人間世界は、平面上とは違うから。

どこかで時空がゆがんでいたり、
どこかでぶつかったりしたりして。
 
 
矢印の方向が
また突然、変わるかもしれない(*^-^*)

 
それぞれのベクトルの矢印→も
自然と、重なるときが来るかもしれない。

 

そんなことを、思うのです。

なので、ワタクシも

いまはあがくことなく、

Y田さんを目標に、

天におまかせコースにしよう♪

 
生きていル限り、
同じ世界にはいるんだから、
矢印→がまた重なる日を
たまには心に描いて(^_-)-☆
 
明日も生きていこう☆