今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

喜びも悲しみも苦しみも全てここには真実がある

今日はのんびりしています。

今日は、
伯母の通夜で見られなかった、
市川猿翁さんと香川照之さん父子の
録画を見ていました。

号泣でした(T_T)

2回も見てしまいました(T_T)

香川照之さんの覚悟や生き方、
そして父親と同じ舞台に立てた喜び、
また猿翁さんの気持ち…
すごく良い番組だったと思います。

色々言う人もいるかと思いますが、
この年齢からのチャレンジを
温かい気持ちで
応援したいです。

舞台復帰された猿翁さんが
おっしゃっていた言葉が印象的でした。

「喜びも悲しみも苦しみも全て
    ここには真実がある」

舞台に真実を求めて生きてきた人の
言葉には、重みがありました。

私も、舞台ではありませんが、
少しでも人のお役に立てるよう、
…精進して真実に生きてゆきたいです。

ありがとうございます。