今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-19から1日間の記事一覧

あしたの準備☆

あした出掛けるので明日のゴハンの準備☆てか、もう少し早くやれよ、って(^_^;)すみません。スロースターターなんで(^_^;)小さい頃、50m走もスタート苦手で後から追い上げるタイプでした(^_^;)…関係ない?さ、あとひとがんばりo(^_^)o明日は大寒。皆さん、暖…

お日柄が重要♪

数年前ですが。Y田部長、免許更新の年でした。平日の午前中に免許更新の予定をしていたのですが…予定の日に、普通に、出勤してきました(^_^;)私「あれ? 免許更新じゃなかったんですか?」すると。Y「仏滅だからやめ〜♪」…何事でも、お日柄が重要らしいで…

最も早く走る

のんびりの続きで。大河ドラマ「八重の桜」の第一回を、やっと見ましたぁ(T_T)ワタクシ、やはり幕末苦手(T_T)人間関係とかさっぱりわからない(T_T)(そりゃ平清盛も難しかったわよ、 でも、平家物語読んでたしね☆)でも、西島秀俊さんが、印象的☆50ボイスで、…

冷えには

寒いですね(>_<)冷えますよね(>_<)寒くて足が冷えて眠れない方も多いと思います。ワタクシもそう(T_T)そんなとき、足湯はいかがでしょうか。やり方はこちらがいいかと↓http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/17262/19311/75307346お風呂でもそうですが、なぜお…

喜びも悲しみも苦しみも全てここには真実がある

今日はのんびりしています。今日は、伯母の通夜で見られなかった、市川猿翁さんと香川照之さん父子のNHKスペシャルの録画を見ていました。号泣でした(T_T)2回も見てしまいました(T_T)香川照之さんの覚悟や生き方、そして父親と同じ舞台に立てた喜び、また猿…

やすみちゅう

今日は一日おやすみ。日々精進。勉強でもしなくちゃと思いますが、先週は忙しかったし。たまった録画でもみて。今日は、頭を空っぽにしてみよう☆

iPhone5検討中

iPod touchホームボタンが調子悪くなり。こうなったら、やはりiPhone5かなぁと思いましたが…新しいiPod touchも魅力的(*^_^*)カラフルだから(*^_^*)って、見た目に走るのは、昔からで(^_^;)B5ノートVAIOが出たときと変わんないワタクシ(^_^;)買った理由を聞…