今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お盆に、ご縁を感じる

お盆で親戚宅に行ってきました。

昨年、こんなことを記しましたが

お盆に思ふ - 今日より素晴らしい明日を

なんと、

毎年検診でお世話になっている先生が

昨年読んだ本の病院に

10年ほど前、

勤務されていたことが判明\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

世間は狭いですね。

 

旧町内にはスーパーもコンビニない

辺鄙すぎるところですが、

先生は

「とってもいい町で世界が広がりました」

とおっしゃってくださいました。

 

この先生には、別の科の先生からの

紹介でお世話になっていますが

偶然とはいえ 

ご縁があったんですねー(*´艸`)

 

ありがたいです( ̄人 ̄)