今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

気合

少し前、

会社のMさんとSくんと
飲みに行ったときのこと。

M「rainbowstationちゃん、
      たまに服装に気合入ってるよね〜、
      誰と会うのか気になっちゃう」

と言われましたが。

以前気合入れていたとすれば
ゴスペルレッスンのときだろうし(^_^;)
(若者率が高かったので)
やめてしまったので、
最近会社帰りの予定といえば、
ウチの会社に昔派遣で来てくれていた
Kさんと会うときくらいですので、

Kさんと会うときの服か(^_^;)?

とか頭を
グルグルさせてました(@_@;)

そして、
Mさんがトイレに行ったときに

S「rainbowstationさん、
       実は、会社休みの日に
       見かけたことがあって、
       めっちゃ服装に気合入ってました」

と言われ、余計びっくり(@_@;)!

私「えっ、いつ頃?何年か前?」

何年か前ならそういうときも
あったかもしれんけどー、と
心臓バクバクしていたら

S「半年くらい前です」

と。

半年前で
平日休み取って
気合入れてた日って・・・


伊勢神宮参拝しか
ありえへん( ̄◇ ̄;)


・・・

もう少し
人に会うときも
気合入れようと
思いました(^_^;)